SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

松野莉奈 [芸能関係]

人気女性8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが、
8日に亡くなったと所属事務所であるスターダストプロモーションが同日、公式サイトで発表した。






サイトでは「当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、
平成29年2月8日未明に死去いたしました。






松野は、体調不良により2月7日のコンサートへの出演を取りやめ、
自宅で休養をしておりましたが、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認されました」






と8日未明に死去したと報告されました・・・。










詳しい死因がまだ分からず、
多くの方は不思議に思っているでしょうね(゚д゚)!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小林麻央大人ニキビケア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。